成功の黄金律

クリエイティブ業界の表話2~

とんでもない未来をダイナミックに実現するデザイン達〈シナジー効果を生む成功脳〉

良いデザインは、良い結果を生みます。

多くの経営者は売り上げの上がるデザインを望みますが制作側のデザイナーはこれからの時代に通用する良いデザインのイメージを持っています。

デザインが良くて市場に広く深く浸透していくデザインがブランド力のあるデザインです。

そこで結果を生むには事業者、経営者とプロデューサー×デザイナーによるマーケティングを上手く組み合わせた上で納得のいくデザイン戦略を構築することが重要です。

私たちは、デザインやコンサルティングでニッチ市場やあなたの事業を長期的で健康的な成功を手にする道をしっかりサポートさせて頂いております。

デザインというのはオンライン・オフラインつまり名刺1枚からWEB制作やお店の空間提案まで多義にわたります。集客力の高いカフェなどの居心地のいい空間は、完成度の高いデザインに「時間を忘れて主人公になれる場所」「真心のあるサービス」を提供しています。この人を引きつける集客の秘密は実は目に見えないものです。それは何かと言うと一つには来場者の「意識の変容」を提供していることが上げられます。

これまで限定公開のWEB制作やそれに結果を出す為のピンチや窮地の場合の火中の栗拾いまで何でもこなしてきました。

クリエイターの仕事には、キャッチコピー・コピーライト制作から写真やイラスト選びロゴやパッケージデザインなどの制作など視覚情報の構築や仕事のバックボーンになるターゲットの設定やブランディング構築+これら展開を時系列に戦略した中長期のマーケティングプランまでがございます。本来は長期的展望から重要かつ必要な要素を制作していくことが理想的です。新規のお客様の場合にはこれまでの流れを生かして一番効果的な方法をご用意することになるわけです。

実は先日「御社にデザインを依頼してからお客様が増えほんとうに助かっています」というお便りを頂きました。なんとここではお客様が増えたため従業員がこれまでの5倍になったのです。これなどは、この依頼者であるクライアント様の感謝のマインドとこちらの仕事内容の本気度がシナジー効果を生んだ瞬間です。

もしあなたが3年後に眺めのいいオフィスで働くとか7年後にガレージをハマーとツンドラ、ホンダやハーレーでいっぱいにするといった夢ならデザインの変革をお薦め致します。実はデザイン変革から始まってビジネスで大成功しそんな物理的次元から離れて世界中を自由に闊歩している成功者も存在します。

人が得る情報は、視覚情報が90%と言われています。それだけデザインや文章が重要な時代になっているということです。そこでこのデザインや文章などの情報を誰にどのように伝えるかによって今後の勝敗が決まります。私たちは、この苦しくとも楽しい深い深いクリエイトを喜んで構築出来るようこれからも日夜本気で取り組んでいきます。そしてお声をかけて頂いたあなたのご愛好をこころよりお慶び致します。そこでもし、これからの信頼関係が築ければあなたの未来は確実にダイナミックな展開を始めます。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中